【Yum】素材が変わるとこんなカンジ
こんにちわ。
今日もいいお天気ですね〜。

みなさま暑さ対策はいかがされておられますか???
Yumは………。
ちょっと反省するできごとがありました。
ご興味を持ってくださる方は最後の余談にて………。

さてさて、
よくいただく質問で



『同デザインで素材が選べるとは?』
『レースと金属はどんなカンジで変わるの???』




といったことをよくいただくので、
この季節一番人気のアンクレットでご紹介させていただきます♪




c0193430_1312276.jpg


写真上が金属、下がレース編みです。
金属はレースの雰囲気そのままに
馴染みのある素材で日常使いしやすいというのが特徴です。

レースは、すべて手編みで仕上げております。
金属が苦手な方、重たいアクセサリーが苦手な方に喜ばれております。


c0193430_13163679.jpg


一緒に並べてみると雰囲気が違うのがよくわかります。
金属のほうが重厚感があり、レースには柔らかい雰囲気があります。



c0193430_13242661.jpg

c0193430_13292389.jpg


同じ雰囲気でお仕上げするよう心がけてはおりますが、
レース編みのほうが一回り大きめに仕上がることが多いです。

留め具にも金属を使用しないようなお造りにすると留め具部分が
マンテルに変更となるので写真のような雰囲気で大きくなります。

金属で華奢な雰囲気でご提案しているネックレスをレースにするときは
この留め具に合わせて少しトップも大きくなります。


いかがでしょうか???



もしご興味をもっていただましたら
web shopよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。
Yum web shop


実際お手にとっていただくのがむずかしい場合でも
できるだけご納得いただけた形でお手元にお届けできますように…☆






**************************************



ここから先は冒頭のつづきの余談です。




Yumもさすがにもう大人。
その立場をいいことに、
もし子供であれば絶対に怒られるであろう夏の贅沢をしておりました…。



かき氷→冷たいジュース→ソーメン→アイスキャンディー………
首元にはタオルで巻き付けたアイスノン。




今はママになってる友人も多いからこんな生活バレたら怒られるなぁ〜…と…





でもっでもっっっ!!!





アトリエにはクーラーがついておらず、
扇風機は糸くずが舞うのがイヤで作業中はつけておりません。






だっからしょぉ〜がないよねぇぇぇ〜…………と…………。








しかし昨日か一昨日か…ついに天の鉄槌がくだってしまいました。
内容はご想像にオマカセするといたしまして、
やっぱり小さいときに『ダメ!!!』と言われていたことには
ちゃんと意味があるんですよね〜………。


みなさま、冷たい物のとりすぎには十分注意いたしましょう………。
Yumも今後できるだけ気をつけようと思います………。








MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-07-22 13:52 | Yum
<< 【916】VIORO Part... 幸運の… >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧