続☆HAKATA tee
こんにちわ〜!
梅雨明けですね〜!!!
Yumは梅雨明け情報を聞き逃しており、

『中休みなのに全開だなぁ〜………』

…と、毎日溶けながら思っていました…。
この期間にお手紙、メールをさせていただいた方にも
梅雨が明けるまであと少し!といったような内容でお送りしていることも多く
一人で顔面炎上です………。







3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか???
Yumは短時間ではありますが、
HAKATA teeのイベントでVIOROB2Fきらめき通り付近にて
カタログを配っていましたよ〜。


やってみるとなかなか勇気がいりました…。
交通量がけっこう多い場所なので受け取ってもらえないことも多く
もらっていただけた時には本当に感謝感激でした…。

c0193430_10253910.jpg


c0193430_10262732.jpg


YumのTシャツ、こんなカンジに仕上げていただいておりました!
une plumeのときにショップバッグに描かせてもらっていてご好評をいただいていた
お花の雰囲気で描いた福岡市のお花『フヨウ』。
ボードまで作っていただき感激です…。
お色はブラウン•グレイの2色展開でプライスは¥5,250です☆

お店には他のクリエーターさんたちの作品もならびとても楽しげです♪

c0193430_1031121.jpg







c0193430_1033236.jpg

カタログのYumページ↑
こんなに贅沢にスペースをいただき本当にありがとうございます!
参加されているクリエーターさんが全員紹介されている楽しい一冊です!
HAKATA JAPANのお店、
もしくはVIORO B2Fプロモーションスペースなどで配布されています☆





c0193430_10462269.jpg

↑HAKATA JAPANにて発見!!!
kyohkaさんの博多織を使ったブーケ!
8/4〜日本橋三越にて展示会が開催されるそうですよ〜!








この日は交流会にも参加させていただきました☆
野外でいただくサーバーから直接飲み放題!のビールのおいしいことおいしいこと…

c0193430_10405776.jpg


今回のTシャツ制作でも大変お世話になりましたざうおさんでの開催だったので
お料理もマチガイなし!!!
久々に飲み過ぎてしまいました…。


この限定TシャツはVIOROでお求めになられるのは7/25(sun.)までです!

このゆる〜い雰囲気のイラストは
きっと暑い夏をふんわり過ごさせてくれるハズ!です☆
ぜひぜひこの夏の一枚の仲間によろしくおねがします〜♪


*************************************

HAKATA JAPAN

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B2F
TEL:092-752-7006

*************************************







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-07-20 10:55 | オススメ
<< 幸運の… HAKATA tee >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧