6月のこと
おはようございます。

今日から7月です!
なんだかきゅうに夏気分になっています。






…Yumだけでしょうか????







前回日記での願望むなしくブログ更新しないまま7月に突入してしまいました…。
大反省です。
反省から始まる夏です。

6月はスケジューリングのわるさを今まで以上に深く痛感した月でした。
もともと要領はあまりよくないほうですが、
それでは済まされないです。
今後改善の為に全力で努力すべき大変な問題だ…と
日々反省しながら過ごしていました。


かめさんペースの成長をお見せすることになりそうですが、
どうかこれからもみまもっていただけるとうれしいです。


それでは、今日は6月の出来事を振り返っていきたいと思います!






◉雑誌掲載◉

ホームページトップでは
お知らせさせていただいておりましたが、
装苑&クシュフルに掲載していただいておりました。

ご愛読者のみなさま、お気付きいただけたでしょうか???

c0193430_10404615.jpg


<装苑>
c0193430_10411332.jpg



<クシュフル>
c0193430_10414146.jpg

*緊張で顔がかなりひきつっていますがイイんです!載せていただけたのがうれしいのです。


c0193430_10424929.jpg

*アクセサリーもピックアップしてご紹介いただきました。うれしいです♪






◉ヘッドアクセサリー◉

c0193430_1046792.jpg


ヘッドアクセサリーをオーダーいただいたお客様のご結婚式がありました!

小倉にあるステキセレクトショップDecorさまからのオーダーだったのですが、
店長Mさまの詳細なご説明のおかげで、お客様にもお喜びいただけたようで、
とてもうれしく、またとても安心いたしました。

フルオーダーは日頃は直接お会いしてご納得いただいた形でのみ承っております。
しかしながら信頼あるお店様からのオーダーは安心感があるので
挑戦させていただいております。

とはいってもやはり納品してご感想をいただくまでの間は
かなりドキドキいたします…。

大切な日をお引き立てさせていただけるお気に入りの一品となれて光栄です!

詳細はブログにて
ご紹介いただいております。
よかったらぜひぜひ→marulog

Fさま、末永くお幸せに………☆





◉新規お取り先様納品完了◉


2010年秋冬よりお取り扱い頂くお取り引き様に無事納品完了いたしました!

ご紹介させていただくのはもう少し先になりそうですが、すごく楽しみです♪♪♪

また展開していただくのがスタート次第ご案内させていただきたいと思います♪



◉オーダー品制作◉


オーダーいただきました商品を日々制作させていただいております。
随時対応させていただいておりまして、
長いお時間を頂戴してしまっている方々、本当に申し訳ございません。

そしてお待ちいただけて本当に感謝しております。
心よりお礼申し上げます。







**************************************

反省点も多く、自分的には”うぅ〜…”となる時も多かったのですが、
岩田屋&Ooveにお越しいただいたお客様から
すごくうれしいお手紙をいただいたり、
商品をお届けさせていただいた皆様から
とてもありがたいメッセージをいただいたり、
そのお気持ちに本当に救われ支えていただきました。

人に恵まれたことが本当に何よりもの宝物です。
ありがとうございます。



これからもこのご縁を大切にできるよう、
力を尽くして制作していきたいと思います!


こんなYumですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







みなさまが今月も笑顔に包まれた幸せな一ヶ月を過ごされます様…。









MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-07-01 11:10 | Yum
<< waltz-Rei Tsuch... 材料蚤の市! >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry