材料蚤の市!
ご無沙汰しております。

びっくり!
前回の更新は6/6…。
制作に入るとどうしてもうっかりしてしまいます…。
目標一日一回更新!
なんとかクリアしたいところです。

こんなマイペースブログですが、今後ともご覧いただけるとうれしいです☆



さてさて、天神イムズの4Fにある
お取引先『la fete』にて
今日〜明日で蚤の市が開催されています!


c0193430_23341450.jpg



フランスからのアンティークや、
クリエーター出品の掘り出し物材料が目白押し!

Yumも大好きで集めているハギレやボタンなど、出品させていただいてますよ〜。
納品時に少し見せていただいたのですが、
血湧き肉踊るステキアイテム盛りだくさん!!!

Yum的にステキなスカーフがかなり胸打たれました!!!
残念ながらゲットしにいけてないのですが、
他にないもの好きな方で日程のご都合の合う方にはかなりチャンス!です☆
ぜひぜひ足をお運びくださいませ〜♪


la fete
〒810-0001
福岡市中央区天神1-7-11 天神IMSビル4F
TEL:092-791-5117




**************************************

この時期になるとすごくキレイなお花を咲かせているよく通る道にあるお家。



c0193430_23404575.jpg



大好きです。
しかもこの日はなんと………



ピンクの飛行機とのコラボ!


c0193430_23414647.jpg




なんだか幸せ。




**************************************


c0193430_23423076.jpg


ワケあって大量生産しておりました。
400弱…。



無事に間に合って(?)よかったです…。
この子たちがどうなっていくのかはまた後日。
2ヶ月後くらいにコチラでまたご報告させていただきます。



MY HOME PAGE = 《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-06-12 23:48 | オススメ
<< 6月のこと 【Oove】番外編☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧