岩田屋Yum限定ショップありがとうございました!
c0193430_10305480.jpg


おはようございます。
5/11(火)、Yum一週間限定ショップを無事に終えることができました。
テレビでご紹介いただいたことで、今までお会いできていなかった方々にも
お手にとっていただけることができ、本当に感動の一週間でした。

期間中の更新がむずかしかったので、
昨日すぐにでもこの感動とお礼をこの場をお借りして
皆様にお伝えしたかったのですが、
今日になってしまい本当に申し訳ございません…。

***********************************

毎回イベントをさせていただくにあたり、
ドキドキや期待とともにたくさんの不安もあります。

来ていただいた方に喜んでいただける作品はご準備できているのだろうか、
世界観をお伝えできるディスプレイはできているだろうか、
今まで見ていただいている方々、そしてはじめてお会いできる方、
足をお運びいただけるだろうか…。

そんな思いの中、周りのたくさんの人たちの助けをおかりしながら
オープンしたYum限定ショップ…。

オープンと同時にたくさんの方が足をお運び下さいました。
なじみのある方々から、はじめてお会いする方々、
本当にたくさんの皆様とお話させていただき、
作品を手に取っていただけることができました。

うれしいお言葉もたくさんいただき、
その中でも、

「見たことのないデザインですね。」

「実物の方がよりステキですね。」

と言っていただけたことは何よりもの誉れでした。


本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
時にはせっかく足をお運びいただいたのに、
きちんとご紹介させていただけないこともありました…。
心よりお詫び申し上げます。

至らない点、不手際な点も多く、まだまだこれからなYumではございますが、
今回いただいたたくさんのパワーと一緒に、これからも精進してまいります。

これからもどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


そして…、
ご来店いただいた皆様、
オープンに向けてたくさんのご協力をいただいた皆様、
直接お会いできなくてもYumのことを思ってくださる皆々様…、
この場を借りて心からのお礼をお伝えさせてただきたいです。

Yumがこうして作品をご提案しつづけていけるのは、
お力添えしてくださる皆様、そしてYum作品をお手に取って認めてくださる方々が
いてくれるおかげです。

本当に心よりお礼申し上げます。

長くなってしまい申し訳ありません。
それでは、閉店後の薄暗いカンジで申し訳ありませんが、
店内の様子をどうぞ!↓


c0193430_1054570.jpg


c0193430_10541739.jpg


c0193430_1054346.jpg


c0193430_10544760.jpg


c0193430_10545992.jpg



今回は916
一緒に活動しているkotobukicottage de kyohka
作品も一緒にご紹介させていただきました↓

c0193430_10552275.jpg


c0193430_1059484.jpg



**************************************

今回の限定ショップにご都合が合わずお越しいただけなかった皆様、
また、せっかくお越しいただいたのに、完売の為ご覧いただけなかった皆様、
そしてまたYum作品をフルラインにてご覧になりたい!
とおっしゃってくださる皆々様、

次はぜひ【Oove】にて
お会いしましょう!

c0193430_1163126.jpg


【Oove】は、
お洋服ブランドTSUBAKIYumがお届けする
オリジナルショップです。

こちらもまた一週間限定でのご紹介となりますが、
定期的に開催していきたいと考えております。
その第一回目を今月末、
5/27~6/2
の期間でオープン致します!

cafeに行くような感覚でゆっくり過ごしていただける空間にしたいと思いますので、
皆様ぜひぜひ足をお運び下さいませ♪

DMご希望の方はご郵送いたしますので、
下記アドレスにご連絡くださいませ。↓
yam_0916-1981_@kag.bbiq.jp


皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


【Oove】
〒810-0041
福岡市中央区大名1-14-28
第一松村ビル5F(konya2023
Open:13:00〜Close:21:00




MY HOME PEGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-05-13 11:20 | Yum
<< 明日VIOROにおります☆ 2日目終了☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry