【今日感テレビ】お礼とお詫び。
c0193430_16525310.jpg


昨日の【今日感テレビ日曜版】での再放送も大変ご反響いただき
心よりありがとうございます!

ただ、お詫びがございまして…。
放送時間前後、電話会社の工事の関係で
どうやら電話が通じていなかったようで………。

お問い合わせのお電話をいただいてつながらなかった、
という事態になってしまっていました。
連絡が通じた方には直接お詫びさせていただきましたが、
もしかしたら、その時間帯にご連絡いただいていたかもしれない方へ、
この場をかりてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

もう通じておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


*************************************

さてさて、昨日はディレクターさんにお誘いいただき、
waltzのデザイナーさんと一緒に
スタジオにおジャマしてきました〜♪

c0193430_1724349.jpg


リポーターの山口玲香さん。
お目めがぱっちりで本当にお人形さんみたいです♪

c0193430_17111672.jpg

Yumアクセもとっても気に入ってくださって、
放送終了後に、3連ネックレスもお買い求めくださいました♪
すごくうれしいです♪♪♪


c0193430_17131449.jpg

c0193430_17134389.jpg

c0193430_1714691.jpg


現場の機材はとってもカッコいいです。
この日はIKKOさんの
新曲『ゴージャス』生ライブがあったのでクレーンカメラも登場!!!
生IKKOさんもキレイでしたよ〜☆

c0193430_17213178.jpg



お料理コーナーでご紹介のあった『チキンのトマト煮』
ちゃっかりごちそうになり、これがまたとってもおいしぃ〜♪
すごく簡単そうなのにとっても手の込んだ雰囲気で、
おもてなし料理としても重宝しそうです♪


はじめておジャマしたスタジオでしたが、
とても楽しい雰囲気と、プロの緊張感が両方立ちこめた
とてもプラスのエネルギーが満ちあふれた空間でした。

私もこの中にお招きいただけて本当に大感謝です。

c0193430_17381694.jpg


本当にありがとうございました!


MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-04-26 17:38 | Yum
<< 岩田屋初日ありがとうございました! 【916】VIORO one ... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧