【今日感テレビ】にYum登場!!!
こんにちわ〜!

例年になく気温の変化の激しい春です。
体調などお変わりないでしょうか???
Yumはもちろん元気です!

さてさて、
実は突然、RKB『今日感テレビ』にてYumをご紹介いただけることになりました〜!
うれしぃぃぃ♪♪♪
最初は、街で見かけたおしゃれさんのご紹介で、
お取り引き先の
インポートを中心としたオリジナリティのあるセレクトが魅力のshop
「eNyshe」さまをご紹介いただけるお話から…………



なんと!Yumアトリエ訪問まで話が発展!!!












びっくり………です………。
















プロデューサーの方からの一本のお電話。


「もしよろしければぜひアトリエで作っているところなんかもご紹介できたら…」
















おぉっと!
そいつぁムリなご相談!!!


と最初は丁重にお断りする方向のYum。
なぜなら、Yumは自宅の一室をアトリエにしている上、
本当に物が多くてお見せできる状態ではなかったのです。




しかもいつも一人での作業…。
誰かにお見せするとなると緊張して手が震えます………。

以前、アパレルメーカーにお務めしているときのタグ打で、
社長が手伝ってやる!
と言ってYumと作業を一緒にしてくれただけでも自分の手を指してしまい、
流血事件を起こし商品を一つダメにしたくらいで………。


そんなこんななのですが、
さらにプロデューサーさんのこの一言。

「私が視聴者だとしたらきっと
実際に作っているところを見てみたいと思います!」





そのお言葉に胸打たれ、
そんなに言っていただけるなら…。

とまずは………



めっちゃ片付けました!



いや、正直それでも散らかっていたとは思いますが、
今のYumの全力です。


すっごくすっごく緊張していましたが、
プロデューサーさんもリポーターさんもカメラマンさんも
スタッフの方がみんなとても良い方で楽しい撮影でした♪

でも映してもらっている時は四六時中緊張しっぱなしでしたが…。

しかしながら、やっぱりYum作品をご紹介ただけることは
本当にうれしいです!!!

そんなドタバタ劇の本邦初公開!
Yumのアトリエ訪問スペシャル(ちょっと大げさに勝手にネーミング)は


明日4/13(火)RKBにて16:00くらいからのコーナーで放送予定です☆
ローカルですので一部地域の方しかご覧になれませんが、
視聴可能地域のみなさま、ぜひぜひご覧下さいませ〜♪


MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-04-12 11:46 | Yum
<< 【今日感テレビ】ありがとうござ... 【916】関東地区のみなさまへ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry