ELLE ONLINEにオマケ登場☆
c0193430_106429.jpg


今日もいいお天気ですね♪
福岡は気持ちのいい秋晴れです。
こんな日は近くの植物園でぼ〜っとしていたいところですが、
今日の予定は制作です。
窓越しの日の光でお散歩気分を満喫したいと思います。


さてさて、Yumがアクセサリーを担当している916の作品をお取り扱いいただいている
オーダードレスブランド『Quantize』さまがELLE ONELINEに登場!

おまけで916作品たちもちょろっと登場させてもらっちゃっています♪
ちょっとわかりにくいのですが、手に持ってる仮面とドレスの胸元についている
パール×羽のブローチです。

c0193430_10135962.jpg


淡水パールをびっしりつめた円と羽に
その日の天にものぼる幸せが永遠に続きますように…と願いを込めて…
c0193430_1017448.jpg


大人のくじゃくをイメージしたブラックのドレスに合わせて
こちらのネックレスも登場させてもらっちゃっています。
c0193430_10184872.jpg


その記事はコチラ→ELLE ONELINE


MY HOME PAGE →《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-09-25 10:20 | オススメ
<< ☆装苑掲載☆ ☆きふく☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧